1. HOME
  2. プレミアム会員登録

プレミアム会員登録MEMBER ENTRY

個人登録のみ可能となります(法人登録はポタポタプレミアム入会申込書に記載の上ご提出下さい)
重複登録は一切お断りしております。
発覚した場合は、ポタポタクラブプレミアム会員のサービスの停止及び会員登録抹消致します。

■基本情報をご入力ください。

契約者氏名(漢字)  名
契約者氏名カナ(半角フリガナ) セイ  メイ
性別
生年月日 年 月 
(満 歳)
電話番号(※携帯番号可)
ハイフン(-)を入れて、ご入力ください。
FAX番号
ハイフン(-)を入れて、ご入力ください。
郵便番号  -  
登録住所(半角フリガナ)
登録住所   
E-mail
E-mail(確認用)
携帯番号
ハイフン(-)を入れて、ご入力ください。
紹介者会員ID
紹介者名カナ
法人登録は代表者名を記入してください

■サーバーお届け時の同時購入のライフエッセンスをお選びください。



■新規サーバー出荷日の流れ
登録日・出荷日が祝日・休日の場合は翌営業日に出荷となります。

登録日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
出荷曜日 木曜日出荷 金曜日出荷 月曜日出荷 火曜日出荷 水曜日出荷 木曜日出荷

■初回代金のお支払方法をお選びください。
店頭の場合入金確認後の登録となり、登録日に応じてサーバー出荷となります。

■初回サーバー到着時間帯を選択してください。

■ライフエッセンスの定期配送コースの種類をお選びください。
別途送料980円、北海道・沖縄は遠隔地送料280円(全て税込)が必要となります
定期配送のお支払方法はクレジットカード決済ができませんのでご注意ください

■ポタポタクラブプレミアム会員規約

第一項 ポタポタクラブプレミアム会員概要
  1. ポタポタクラブプレミアム会員は CLUB ECO WATER 株式会社が扱うライフエッセンス (鉱物抽出エキス・以下 LE という)などの商品を定期的にお届けするサービスとなります。 また、プレミアム会員になると CLUB ECOWATER 株式会社が販売する WaterLifeSeries 全商品を一般通販価格より 500 円(税込)引きで購入することができます。また、プレミアム会員へと入会いただいたお客様にはもれなく常温サーバー(一式)を会員特典として進呈しております。
    プレミアム会員登録は18歳以上(学生可)国内在住の方の申し込みとなります。
第二項 入会申込・送料等について
  1. ・入会時に入会金(4,400円・税込)とライフエッセンス(以下LE)LE300ml(3800円・税込)かLE600ml(7,500円・税込)のどちらか選択し合計金額が必要です。
  2. ・初回常温サーバー配送時の送料・代金引換手数料は無料となります。
  3. ・初回常温サーバーが返品になり再送する場合、初回商品代金+再配達手数料のご入金が必要となり、ご入金後の発送となります。
  4. ・入会申込のクーリングオフにつきましては、別途クーリングオフの説明をご覧ください。
  5. ・クーリングオフを除き、入会の際に進呈しました常温サーバーはご自身で管理をお願い致します。ご利用されなくなった場合は当社に引取サービスは御座いませんので各自治体の廃棄ルールに準じて下さい。
    ※登録月の翌月15日迄に初回商品代金+再配達手数料のご入金が出来ない場合、自動的にクーリングオフとなります。
    1. 第三項 定期配送コースのお届け・変更について
      1. ・定期配送毎月コースは毎月お受け取りいただくコースです。
      2. ・定期配送毎月コースは入会月の翌月より LE を毎月お届けいたします。
      3. ・お届け日は毎月21日頃となり、入会月の翌月第1回目は、代金引換(現金のみ) のお支払いとなります。お届けの際は、送料980円(税込)と代金引換手数料480円(税込)を含んだ金額のお支払いが必要となります。
      4. ・定期配送コースの代金は原則として口座振替となり、毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替し、翌月21日頃に定期配送をお届け致します。口座振替のお手続きが完了するまでは代金引換(現金)でのお届けとなります。
      5. ・口座登録に関して入会申込書に付属の口座振替用紙を提出いただくか、ご自身のマイページより ID・パスワードでログインしていただき口座振替契約(SMBC ファイナンスサービス)の画面より SMBC ファイナンスのページへ移動して、各金融機関の画面に従い口座振替契約を行ってください。
      6. ・定期配送コースの変更締切日は毎月末日締めとなり、変更の反映は締切日の翌々月の定期配送分からとなります。コース変更はナビダイヤル(0570-041032)又はマイページより変更可能です。
      7. ・お届先は登録住所のみとなります。登録住所の変更がある場合は前月末日までにお申し出ください。
      8. ・定期配送が3ヶ月連続受取がない場合は、自動的に定期配送を停止致します。
      9. ・毎月の定期購入で「フィルター交換ポイント」が貯まります。36ポイント貯まれば、貯まった翌月末頃にセラミックフィルター(1,600円・税込)とゼオライトフィルター(6,500円・税込)が無料で自動的に発送されます。
        ※LE300ml=2ポイントLE600ml・LE1,000ml=3ポイント。定期購入が途切れるとフィルター交換ポイントは「0」にリセットされます。
      10. ・毎月の定期購入で「商品交換ポイント」が貯まります。
        ※LE300ml=2交換ポイントLE600ml・LE1,000ml=3ポイント。定期購入が途切れても、商品交換ポイントは「0」にリセットされません。
      11. ・定期配送隔月コースはLE300ml・LE600ml のみ選択可能です。
        ※LE1,000mlは選べません。それまで貯めたフィルター交換ポイントもリセットとなります。隔月コースを選ばれた方は「フィルター交換ポイント」は付与されません。定期配送毎月・隔月コース(継続契約)における2回目以降(2ヶ月目以降) の返品については、商品引き渡しを受けて8日以内の返品申出による未使用・未開封の商品に限り、商品代金の90%の返金を受け取ることができます。その際、返品時の送料や返金時の振込手数料はお客様負担となります。
      12. ・定期配送は停止の連絡がない限り継続してお届けします。
      13. ・定期配送が返品になった際、再送の場合は再送料980円(北海道・沖縄は別途遠隔地手数料含む1,260円税込)が発生し、返金する場合は返金手数料はお客様負担となり商品代金のみの返金となります。
      14. ・口座振替後又は口座振替を停止できない期間内で配送停止を承る場合、振替金額から返金手数料はお客様負担で返金となります。
      第四項 定期配送の配送中断・終了について
      1. ・当社は次の各号に該当する場合、お客様への事前通知なしに定期配送の中断又は終了を行うことがあります。
      2. ・地震・災害・停電・戦争など非常事態により、定期配送コースの提供が通常通りできなくなった場合
      3. ・その他、当社が定期配送を継続で配送する事が困難と判断した場合。
      4. ・前号によりお客様に損害が生じた場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
      5. ・お客様は申込時点で本規約に同意されているものとします。
      第五項 返品・交換について
      1. ・追加商品および活用グッズの返品・交換のお申し出は、商品到着後8日以内にハガキ・封書・FAXまたは電磁的記録(電子メール info@bcew.jp等)にてご連絡いただきますと可能となります。その際の交換および返品時の送料や返金時の振込手数料等はお客様負担となります。
      2. ・一度ご利用になられた商品や開封後の商品の返品・交換は致しかねます。
      3. ・返金は商品返品確認後から約10日~14日程かかる場合がございます。
      第六項 法人登録・名義変更(改姓)について
      1. ・契約法人名と同一名義の口座の提出が必要となります。
      2. ・営業所(支店)別に登録する場合は、営業所(支店)毎の口座の提出が必要となります。尚、営業所(支店)毎の口座がない場合は、公的書類(登記簿謄本または開業届等)を提出して頂くと本社の口座にて登録が可能となります。
      3. ・名義変更は契約者が死亡した場合に限りお申し出可能となります。その際、名義変更される二親等以内のご家族の関係性がわかる書類(戸籍謄本の写し等)登録情報変更依頼書、 口座振替用紙の提出が必要となります。
      4. ・改姓の場合、「登録情報変更依頼書」・改姓後の「口座振替用紙」等の提出が必要となります。
      第七項 規約の変更
      1. ・本規約は社会情勢の変化、経済事情の変動、関連法規の変更および遵守にともない、当社が必要と判断した場合、予告なく変更となる場合があります。
      2023年6月1日改訂 CLUB ECO WATER株式会社
      個人情報保護方針
      1. 当社は、個人情報保護の重要性を理解認識し、下記の通りお客様からお預かりした個人情報を取り扱いさせていただきます。
        1. (1)個人情報のお預かり
        2. 当社は、サービス提供に際しお客様より個人情報をお預かりしております。
        1. (2)個人情報の利用
        2. 当社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用します。以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめお客様の同意を得ることとします。
        3. ・お客様への商品・サンプル・カタログ・パンフレットなどの発送及びシステムへの登録
        4. ・当社からの情報誌の送付や各種ご案内及び情報提供
        5. ・お客様からのお問い合わせへのご連絡を含めた当社からの事務連絡等
        6. ・個人を特定できない情報による統計及び分析など
        7. ・従業員・代理店(ビジネス会員)の報酬管理・労務管理
        8. ・各種イベントの募集活動・資料・サービス・賞品等のお届けなど
        1. (3)個人情報の安全管理
        2. 当社は個人情報の漏洩・滅失・毀損の防止につとめ、個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
        1. (4)個人情報の委託
        2. 当社は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な審査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が実現されるよう、当該第三者に対して必要かつ適切な監督を行います。
        1. (5)個人情報の第三者提供
        2. 当社は次のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示・提供することはございません。
        3. ・お客様ご本人の同意がある場合
        4. ・代理店へ対応の依頼が必要な場合
        5. ・生命・身体又は財産の保護のために必要な場合
        6. ・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定め事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
        7. ・業務の遂行に係り、官公署へ書類を提出する場合
        8. ・事業の承継等に伴って個人情報を提供する場合
        9. ・その他法令等に基づき第三者に対する開示又は提供が許される場合
        1. (6)個人情報の開示・利用停止・消去
        2. お客様ご本人よりご自身の個人情報について、訂正・開示・利用停止・消去等のご依頼を頂いた場合、適切な方法によりご本人様である事を確認した後、法令または業務上拒否することが認められる場合を除きすみやかに応じます。
        1. (7)個人情報保護規定の改定
        2. 本方針内容は環境・状況の変化に応じて事前の予告なく変更となる場合があります。個人情報の取り扱いにつきましてのお問い合わせ・開示・訂正・停止・消去などの要望がございましたらCLUB ECO WATER株式会社 ポタポタクラブ事業部06-6309-2557までお問い合わせください。
      クーリングオフについて
      1. お客様がポタポタクラブプレミアム会員へ入会(契約)された場合、商品到着日を含め8日を経過するまでは、理由を問わず書面又は電磁的記録(電子メールinfo@bcew.jp等)により無条件で入会申込の撤回(契約が成立したときには契約の解除を行うこと・以下「クーリングオフ」といいます)ができます。
        クーリングオフをされた場合、お客様は①損害賠償及び違約金の請求をされることはありません。②既に引き渡された商品の引取に関する費用、提供された役務の対価あるいは移転された権利の返還に要する費用などは事業者が負担します。③既に代金を支払っている場合は、商品の返品確認後、速やかにその金額の返還を受ける事ができます。④商品を使用もしくは消費し、または権利を行使して得られた利益に相当する金銭の支払い義務はありません。
        クーリングオフの行使を妨げる為に事業者が不実のことを告げたことによりお客様が誤認しまたは威迫したことにより困惑してクーリングオフを行わなかった場合は、事業者からクーリングオフ妨害の解消のための書面が交付され、その内容について説明を受けた日から8日を経過するまでは書面または電磁的記録(電子メール等)によりクーリングオフをすることができます。